人脈塾 人の輪を繋ぐコミュニティ

あなたにとっての第一歩は今日から

人生変えたい!でも最初の一歩が出ない方が大半です。最初の一歩さえ出れば人生変わりますよ

おはようございます。日経平均株価は上がれども景気の悪さを実感するばかり。

ポストコロナは物価高に、負担増。ため息ばかりですね。

頑張っていきましょう。

さて、皆様の人生を変えたいという方から、たくさん相談を受けるんですけどね。

最初の一歩を踏み出す方はほとんど見たことないですね。実際には。

皆さん、最初の一歩がでないんです。

何年も様子見ばかりされてるかたが大半です。

自分自身の殻は他人がやぶってくれませんよ。

また、副業、起業は簡単には上手くいかないでしょうしね。

当たり前なんですけど。

 

いろんな方と日々接点を持ち感じることは、何をしていくかを考える前に、行動を起こすことの重要性に気づくことが何よりも大事になります。

成功させるのは簡単ではないですから、その辺を意識して 、しっかりプランを立てて少しでもいいから前へ進めてください。

大半の方々は一歩が出ないわけですから、逆に言うと、最初の一歩さえでれば、かなりアドバンテージを持つことになります。

何もしないでも現状を変えたい!

それは流石に無理ですよ(笑)

副業、起業を成功させるために、是非、少しでいいですから行動してみてください。

マインドを変えないと現実が変わっていきませんから、まずはマインドを変えていきましょう。

是非、最初の第一歩は今日から、今からにしてください。

あの時、思いきって始めてなかったら、今でもお金と時間に余裕のない生活をしていたはずだ・・・そう思える人生にしてくださいね。

自分なりに試行錯誤を繰り返し、修正を繰り返し自分なりの何かを築きあげてください。かなり見える景色が変わってくるはずです。

頑張っていきましょう。

皆様のお仕事でのご成功を心より願っています。